<< 霜月 | main | 小さな親切 >>

あまのじゃく

  おはようございます。


 ここのところ太平洋高気圧のお陰で波はありますが、風が良く無いので、なかなかポイント選びが大変だと思っています。


 まぁ今日から3連休って方もいるでしょうから、海は混雑しているかもしれません。


 風もあまり期待出来ませんから、こいうった祭日は家族サービスに徹するのも良いのではないでしょうか。


 さてさて、あなたの周りにも流行に全く興味を持たず、ご自分のペースで歩んでいる方がいらっしゃると思います。


 例えばスマートフォンが流れになっても全く動じず、自分の気に入った携帯をじっくり使う方。


 サーフボードでもトライフィンがほとんどだった頃に、ほとんど見られなかったロングを使っていた方。


 エコカーの流れなのに、5千CCオーバーのお気に入りの自動車を乗ってる方。


 数え上げればキリがないくらいです。


 私はそんな個性が強いってかご自分を持っておられる方が大好きですねぇ。


 女性だって誰もが髪の毛を染めていた頃に、真っ黒だった方が少なからずいました。


 そんな方って強いのかもしれませんね。


 流されないで、自分の好きな生き方をする。


 んーーー今日のブログってただの独り言か?


 祭日の今日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



 オリンピア携帯サイト(携帯サイトからお買い上げも出来ます。スクール等、直接の連絡は 09086902440まで。)

 オリンピアPCサイト


★サーフボード
スキップフライ ジョシュホール 
マイケルミラー
マイカウッド  
アーニーヒギンス
ディックブリューワー
ウエットスーツ マテュース ナインプラス

フィン ダニエルパーチ 101 トゥルーエイムス フィンズアンリミテッド ノースショアーフィン

http://nunolocals.web.fc2.com/




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ  

 

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中 

| 日記 | 08:39 | comments(0) | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM