<< 2017年04月29日のつぶやき | main | 2017年05月2日のつぶやき >>

チームライダースペシャルボード

 マイケルミラー第二弾 チームライダー昌子夫人編

 

 きましたきました。

 

 我らがチームライダー昌子さんのスペシャルボード!!!

 

 夫である番長に知らせて今度海へ行く時に持っていくからとラインで報告。

 

 『大内さん、今日そちらへ行きます。』と即答で電話連絡。

 

 わざわざ100キロの道のりをファミリーで訪れてくれたのです。

 

 

 

 ボードスタンドへ置いてこれからチェック、一番楽しい時間かもしれませんね。^^

 

 

 

 番長の鋭いチェックも入ります。

 

 Tシャツもマイケルミラー!!!

 

 今回のオーダーに際してはサンディエゴの勇一さんへ、これでもかというくらいの情報をお伝えし前回のボードに比べていろいろな点をリクエストさせてもらいました。

 

 前回のボードもこれまた最高のボードでしたので、あれ以上のボードをリクエストして可能なのかどうか、いえ・・・

 

 絶対に可能なのです。 だってマイケルミラーがシェイプしてくれるんですもん。

 

 iPhoneImage.png

 

 一番左が前回のボードです。

 

 今回のリクエストは前回より少し幅も狭くしてもらい、軽く、でもノーズライディングが楽に出来て、クラッシックでありながら動く。

 

 はぁ〜 いったいどこまでリクエストすんの!!!って怒鳴られるくらいの勢いでした。笑

 

 すびばせん← サンディエゴの誰かみたい。^^;

 

 で到着するなり。

 

 

 

 この最強夫妻が『うわぁ〜すごい!!!!!』

 

 アウトライン、レール、ノーズ、ボトム、デッキをくまなくチェックしながら驚きの連続。

 

 私だってびっくらこきまくりでしたよホントに。

 

 えーーーーーーーー!!!!ってな感じ。

 

 

 

 

 一番驚いたのはロッカー。

 

 前回のものより強いので、コントロール性をアップしているのだとうと予想していましたが、後日昌子さんの感想で、『スピードダウンなんかしないすごい子だったわ。』てなお言葉が・・・・

 

 いったいどうなっているのでしょう・・・・・・・

 

 性能に関する情報はこれからどんどん入ってくるので、紹介出来る範囲でしていきたいと思っちょります。

 

 何が隠されているのか探らなきゃとこれからの感想期待してます。

 

 

 

 持った感じもオーダー通り前回よりも軽い軽い。

 

 テールエリアのボトム形状やノーズはデッキ側ボトム側ともにすごい秘密が・・・・

 

 これ、絶対夫の番長も乗ってるはずです。笑

 

 

 

 特に意外だったのが夫妻の特別リクエストであるフィンで、マイケルと勇一さんに全幅の信頼でおまかせしたのがこれ!!!

 

 勇一さん   バッチリだったそうです。

 

 番長は勇一さんマイケルの大ファンだそうなので、間違いないと連発していました。

 

 

 

 総監督は車の上から指令を出していましたぞ。笑

 

 

 いやぁ凄いの一言でした。

 

 マイケルミラーをオーダーされているお客様は、オーダーされたボードを基に次回のオーダーをされると、マジックボードがより身近になるのではないでしょうか。

 

 1本目より2本目、2本目より3本目と、どんどん自分の理想に近くなってくるのは間違いありません。

 

 それがオーダーというものだと思っています。

 

 もし何かご質問でも御座いましたらいつでもお気軽にお尋ねください。

 

 サーフィンしている時以外でしたらいつでも説明させて頂きます。

 

 今週もカスタムオーダーが到着する予定ですので、マイケル特集お楽しみにしておいてください。

 

 では良いゴールデンウィークを。

 

 サーフィンスクール、サップスクールに関しましてもお気軽にご連絡ください。

 サップダイエットで楽しくカロリー消費を!

 

 私はサップでひと夏に8キロ体重が減りました。


 ☆ サーフボード ☆

 

 スキップフライ (オーダー不可能だった神のボードが現実に!!!)
 マイケルミラー ゴードン&スミス   
 ディックブリューワー  ロッキンフィグ (ハンティントンローカルブランド )

 チャンネルアイランド(サーフテックのみ)


 ☆ スタンドアップパドルボード ☆ 2016年ボードセール中 

 スターボード 404 リビエラ レイアードハミルトン レッドパドル ビック 

 サップに関して今回ハワイのカズマサーフボードの取り扱いも開始致しました。  etc

 ☆SUP専用トレーニングマシン コンセプト2アタッチメント付き販売☆

 

  エルゴに関しましてはコンセプト2のみの販売も可能です。

 

  

 

 

 

 ☆パドリング強化エルゴマシン販売中!!☆

 

 パドリングがめちゃ早くなって持久力もバッチリです!

 

 

 

 

 ☆  ウエットスーツ  ☆

 

 最新の素材は驚きの柔らかさ!!!

 ブレーカーアウト アックス アックスクラッシック マキシム サイバー 
 クイックシルバー ビラボン etc



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
  

 

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

| おすすめサーフグッズ | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.olympia-surf.com/trackback/1302614

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM