<< 2018年03月23日のつぶやき | main | 2018年03月26日のつぶやき >>

配達完了

 先週の金曜に予定通りボードが届きました。

 

 

 

 この中にロング3本、ショート1本。

 

 いつもながら完璧な梱包でした。この梱包方法を真似ても同じ様に出来るのか簡単ではありません。

 

 ボードを包む方法やら、順番やらホッチキスの入れ方などなど本当に大変な作業でして、おそらくこの

 

 ひと箱を作るのには1時間以上かかったのではないでしょうか。

 

 それだけ緻密に仕上げてくれているからこそ、傷一つ無く完璧な姿で引き取る事が出来るのです。

 

 予定を知っていたショートをオーダーしてくれていたY君がお手伝いに来てくれて大変スムーズに作業が完了しました。

 

 

 

 ちゃんを厚手のビニールで包まれていて、箱の中で全く動かない方法でパッキングされています。

 

 このショートボード、実はパワーの無い時でも真価を発揮出来るマイケルにお願いしたボードです。

 

 実際に手に取ってみると、おおおおおおおお!!おおおおおおおお」!!!という仕掛けが沢山ありました。

 

 これは楽しみ。

 

 またインプレッションを聞いておきますね。

 

 さて土曜はボードを積み込みいざホームビーチへ。

 

 

 

 天気も良いし2本のボードはキラキラと光り輝いていました。

 

 全体を長め期待に胸が躍りますね。

 

 仕事の都合でこの日に夕方には進水式を無事終えてとても良い返事を頂きました。

 

 クラッシックモデルとモダンクラッシック、幅も厚さもラミネートも全てが違い、フィンのセッティングも異なる

 2本ですが、それぞれ期待通りのファーストインプレッションだったみたいです。

 

 慣れてくると、番長の言う『マイケルのボードは次から次へと引き出しが出てきて、いったいどこまで驚かせるんだ!』

 というポテンシャルが引き出されると思いますので、いろいろな波でいろいろなテストを重ねて頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 右のは昌子夫人のモデル、左は今回オーダーして頂いたTさんモデル。

 

 似て非なる二つのボードの違いにも大変興味があるのですが、そこはまた本人さんにお聞きしておきますね。

 

 

 

 両サイドはクラッシックモデルですが、テールロッカーの強いコントロール性も抜群のモデルでして

 クラッシックスタイルでありながらも動きに対しても反応の良いボードです。

 

 

 さぁこれからどんなポテンシャルが発見出来るかワクワクしてきます。

 

 

 サーフィンスクール、サップスクールに関しましてもお気軽にご連絡ください。

 お電話 090086902440

 サップダイエットで楽しくカロリー消費を!

 

 私はサップでひと夏に8キロ体重が減りました。(マジ!!!)


 ☆ サーフボード ☆

 

 スキップフライ (オーダー不可能だった神のボードが現実に!!!)

 電話でお問い合わせがあると、必ず 本当にオーダー出来るのですか?って質問されます。笑

 

 ジョンチェリー (同じくサンディエゴの重鎮、まさに芸術作品です。)

 
 マイケルミラー ゴードン&スミス

 

 ロッキンフィグ (ハンティントンローカルブランド)ローカルヒーロー(ウォークオブフェイム!!!)

 リックフィグネッティーの店   
 ディックブリューワー  

 チャンネルアイランド(サーフテックのみ)


 ☆ スタンドアップパドルボード ☆  

 スターボード 404 リビエラ レイアードハミルトン レッドパドル ビック 

 サップに関して今回ハワイのカズマサーフボードの取り扱いも開始致しました。  etc

 ☆SUP専用トレーニングマシン コンセプト2アタッチメント付き販売☆

 

  エルゴに関しましてはコンセプト2のみの販売も可能です。

 

 

 

 ☆パドリング強化エルゴマシン販売中!!☆

 

 パドリングがめちゃ早くなって持久力もバッチリです!

 

 サーフィンになかなか行けなくてもパドリングだけはエキスパートになれます。

 

 

 

 ☆  ウエットスーツ  ☆

 

 最新の素材は驚きの柔らかさ!!!

 ブレーカーアウト アックス アックスクラッシック マキシム サイバー 
 クイックシルバー ビラボン etc

 

 ☆その他サーフィンに関する全てのご相談はお気軽にお電話ください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

 

 

 

 

 

| おすすめサーフグッズ | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.olympia-surf.com/trackback/1302711

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM