<< サップの修理 | main | ベストシーズン >>

次のチームライダーのライダーボード

 波が続いていますがいかがお過ごしですか?

 

老体に鞭撃てサーフィンしていますが、腰や頸椎が悲鳴をあげています。

 

普段なら誘われたらノーと言えないんです。

 

が最近はからだ優先ですばい。

 

この夏やり過ぎて今までに経験した事もない疲労感に襲われて2週間全くサーフィンしなかった事がありました。

 

この時はこのままの調子でサーフィンやったらどこかでこわれる直感が働きまして休みを取ったのですがそれが良かった。

 

2週間の休憩は自分の身体もリフレッシュし、これからのサーフィンライフを重ねていく指針となったと感じました。

 

腰も頸椎も違和感が出たらすぐに調整する事にしています。

 

さて昨日はチームライダーの小花番長と次のカスタムボードに関する意見交換をさせてもらいました。

 

チームウェーブスフォーエバーの重鎮である勇一さんが非常に繊細な点まで我々の希望をマイケルに伝えてくれるお陰で年月を重ねる事に進化したボードですが、ここ最近のオーダーは特に完成度高いボードになっています。

 

チームライダーを含むマイケルミラー軍団が宮崎の大会でも非常に素晴らしい結果をだしてくれた事も、マイケルミラーの完成度の高さを証明しています。

 

特に最新の昌子さんの(Mモデル)ボードや若大将俊君の(Sモデル)ボードは彼らが今までの中で最高の乗り心地だと断言するくらい調子が良く、サンディエゴの勇一さんからは良い事ばかりでは進化がない、もっと気がついた悪い点を伝えて欲しいと強く言われるのですが、マイケルに関しては無いというのが現状です。

 

MモデルとSモデルとはレールもボトムもロッカーも違いまして、それぞれのボードを比較すると素人でもその違いを判断する事が出来ます。

 

それぞれのボードは全く異なる長所があり、今回の番長モデルには、その両方の融合したボードをと画策しているところでなんです。

 

こればかりはいろいろと意見交換してみないと現実になるかどうか判断出来ませんので、近くサンディエゴの勇一さんに連絡してアドバイスしてもらおうと思います。

  

 

 ☆☆☆ スターボード オールスター 極上中古 ☆☆☆

 

 

 

 2018年モデル !!! 

 

 全てのレースでスターになれる為に設計されたハイパフォーマンスモデルです。

 

 特にこのオールスターは前年モデルに比べスタートから1分で数艇身の差が出るくらい性能が向上しました!!!

 

 ダウンウインドに最適。

 

 安定性が向上している為 12.6×23 という幅を極限まで絞ったモデルです。

 

 定価 425000円(税別) オールカーボン

 

 極上中古価格 応談

 

 

 この2018モデルが極上の状態で放出されます。

 

 今までのボードから更にスピードと波乗り性が向上したモデルを是非ともご検討くださいませ。

 

 近県でしたら直接配達させて頂きます!

 

 また多少の遠距離な場合ですと、中間地点での待ち合わせでの配達も可能です。

 

 ☆ レース等の人と競い合うのに興味の無いサーファーにも最適です。何故ならこのボードを漕ぐ事でパドル力が大きく向上しますし、このボードに慣れる事でインナーマッスルを鍛えられますので、サーフボードがより安定する様になり、フリーサーフィンを目覚ましく発展させてくれるでしょう。☆

 

 

 お問い合わせ 09086902440 オリンピア 大内まで。

 

 サーフィンスクール、サップスクールに関しましてもお気軽にご連絡ください。

 お電話 090086902440

 サップダイエットで楽しくカロリー消費を!

 

 私はサップでひと夏に8キロ体重が減りました。(マジ!!!)


 ☆ サーフボード ☆

 

 スキップフライ (オーダー不可能だった神のボードが現実に!!!)

 電話でお問い合わせがあると、必ず 本当にオーダー出来るのですか?って質問されます。笑

 

 ジョンチェリー (同じくサンディエゴの重鎮、まさに芸術作品です。)

 
 マイケルミラー ゴードン&スミス

 

 ロッキンフィグ (ハンティントンローカルブランド)ローカルヒーロー(ウォークオブフェイム!!!)

 リックフィグネッティーの店   
 ディックブリューワー  

 チャンネルアイランド(サーフテックのみ)

 

 サイモンアンダーソン

 ALOHA

   CHILLI

   MCCOY

   ミックファニングソフトボード


 ☆ スタンドアップパドルボード ☆  

 スターボード 404 リビエラ レイアードハミルトン レッドパドル ビック 

 サップに関して今回ハワイのカズマサーフボードの取り扱いも開始致しました。  etc

 ☆SUP専用トレーニングマシン コンセプト2アタッチメント付き販売☆

 

  エルゴに関しましてはコンセプト2のみの販売も可能です。

 

 

 

 ☆パドリング強化エルゴマシン販売中!!☆

 

 パドリングがめちゃ早くなって持久力もバッチリです!

 

 サーフィンになかなか行けなくてもパドリングだけはエキスパートになれます。

 

 

 

 ☆  ウエットスーツ  ☆

 

 最新の素材は驚きの柔らかさ!!!

 ブレーカーアウト アックス アックスクラッシック マキシム サイバー 
 クイックシルバー ビラボン etc

 

 ☆その他サーフィンに関する全てのご相談はお気軽にお電話ください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

 

| おすすめサーフグッズ | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.olympia-surf.com/trackback/1302794

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM