<< 食欲の秋 | main | ユーズド極上! >>

秋は一瞬?

 1週間前はTシャツ、短パンだったのが、いきなりの気温差。

 

 こういった時には身体がびっくらこいて風邪をひいたり、扁桃腺が痛くなったりしますね。

 

 あとはアレルギーです。

 

 ブタ草やらいろいろな草の花粉でグダグダになってしばいばす。

 

 しかし人間は快適な生活になるほど弱くなっているのでしょうね。

 

 昔なら考えられないくらい過敏で弱くなってしまったのです。

 

 牛小屋で幼少期を過ごした経験のある子供はアレルギー体質になりずらいそうですね。

 

 なんらかの因果関係があるのでしょうが、昔の様に雑菌やら虫やらがそこいら中にあった時代の方が抵抗力も高かったのです。

 

 そういえばオセロで世界一の少年が話題になっていますが、子供の能力は無限と感じずにはいられません。

 

 サーフィンもカノア五十嵐君の様に出来る限り幼少期からやれば能力は無限に伸びるに違いありません。

 

私が生まれ変わった時にはアメリカで裕福な家庭に生まれ、サーフィンを子供の頃からやりたいですねぇ。

 

 まあ、それでも物心がついた頃からが勝負なのですがね。

 

 心技体すべてを備えたアスリートにならなければ只の人ですばい。

 

 秋の温度変化にはくれぐれもご注意を。

☆☆☆ スターボード オールスター 極上中古 ☆☆☆

 

 

 

 2018年モデル !!! 

 

 全てのレースでスターになれる為に設計されたハイパフォーマンスモデルです。

 

 特にこのオールスターは前年モデルに比べスタートから1分で数艇身の差が出るくらい性能が向上しました!!!

 

 ダウンウインドに最適。

 

 安定性が向上している為 12.6×23 という幅を極限まで絞ったモデルです。

 

 定価 425000円(税別) オールカーボン

 

 極上中古価格 応談

 

 

 この2018モデルが極上の状態で放出されます。

 

 今までのボードから更にスピードと波乗り性が向上したモデルを是非ともご検討くださいませ。

 

 近県でしたら直接配達させて頂きます!

 

 また多少の遠距離な場合ですと、中間地点での待ち合わせでの配達も可能です。

 

 ☆ レース等の人と競い合うのに興味の無いサーファーにも最適です。何故ならこのボードを漕ぐ事でパドル力が大きく向上しますし、このボードに慣れる事でインナーマッスルを鍛えられますので、サーフボードがより安定する様になり、フリーサーフィンを目覚ましく発展させてくれるでしょう。☆

 

 

 お問い合わせ 09086902440 オリンピア 大内まで。

 

 サーフィンスクール、サップスクールに関しましてもお気軽にご連絡ください。

 お電話 090086902440

 サップダイエットで楽しくカロリー消費を!

 

 私はサップでひと夏に8キロ体重が減りました。(マジ!!!)


 ☆ サーフボード ☆

 

 スキップフライ (オーダー不可能だった神のボードが現実に!!!)

 電話でお問い合わせがあると、必ず 本当にオーダー出来るのですか?って質問されます。笑

 

 ジョンチェリー (同じくサンディエゴの重鎮、まさに芸術作品です。)

 
 マイケルミラー ゴードン&スミス

 

 ロッキンフィグ (ハンティントンローカルブランド)ローカルヒーロー(ウォークオブフェイム!!!)

 リックフィグネッティーの店   
 ディックブリューワー  

 チャンネルアイランド(サーフテックのみ)

 

 サイモンアンダーソン

 ALOHA

   CHILLI

   MCCOY

   ミックファニングソフトボード


 ☆ スタンドアップパドルボード ☆  

 スターボード 404 リビエラ レイアードハミルトン レッドパドル ビック 

 サップに関して今回ハワイのカズマサーフボードの取り扱いも開始致しました。  etc

 ☆SUP専用トレーニングマシン コンセプト2アタッチメント付き販売☆

 

  エルゴに関しましてはコンセプト2のみの販売も可能です。

 

 

 

 ☆パドリング強化エルゴマシン販売中!!☆

 

 パドリングがめちゃ早くなって持久力もバッチリです!

 

 サーフィンになかなか行けなくてもパドリングだけはエキスパートになれます。

 

 

 

 ☆  ウエットスーツ  ☆

 

 最新の素材は驚きの柔らかさ!!!

 ブレーカーアウト アックス アックスクラッシック マキシム サイバー 
 クイックシルバー ビラボン etc

 

 ☆その他サーフィンに関する全てのご相談はお気軽にお電話ください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

 

| 日記 | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.olympia-surf.com/trackback/1302799

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM