<< 波がありませんねぇ。 | main | 作戦会議 >>

マイケルミラーインプレッション

 週末から昨日までなんとか波があったみたいですが初サーフィンは出来ましたか?

 

 さて本日はやっとあがった波で初サーフィンと進水式を同時にやった中川さん、ストックからお買い上げ頂いた京都のOさんからのインプレッション紹介です。

 

 

 

 マストハブの8フィート。

 

 Oさんより

 

 こんにちは。

 

 本日マイケルの8フィート進水式してきました。

 波は腰くらいで良くなかったですが、テイクオフも楽で良く滑るバランスの良いボードだなぁと思いました。

 

 それとそんなに重くないので、コントロールも楽でした。

 今度はもう少しサイズのある張った波でやってみたいです。

 

 Oさんありがとうございました。

 

 Oさんはスキップフライからマイケルのカスタムオーダーから沢山のお買い上げして頂いているレジェンドの方です。

 数年前私がアキレス腱を断裂していた時にわざわざ京都からお仲間と来店くださいまして、お仲間の方とも御贔屓に

 して頂いております。

 

 また次回の感想よろしくお願いします。

 

 次はここ宇和島市でサーフィンに一番熱い熱血松岡修造ならぬ中川さん

 

 

 

 

 

 この受け渡しの時点ではカスタムしたボードの性能がわかりませんので普通の笑顔です。

 

 ところがいざ進水式を終えた笑顔をご覧ください。

 

 

 

 

 

 いやぁ見ればわかりますよね。笑

 

 中川さんより

 

 初乗り初ボード

 風が入って、波はいまいちでしたが、ボードはテイクオフ、スピード、激速!

 

 めちゃくちゃ動くし、ノーズもバッチリ。

 

 こんな凄いボードは初めてです!

 

 私はそんな上手くないのですが、これからのサーフィンが楽しみになってきました。

 

 次回チームライダーさんに乗ってもらい感想もお聞きしたいです。

 

 ウェーブスフォーエバーさん、オリンピアさんマイケルミラーさん、こんな素晴らしいボードありがとうございました。

 

 

 いやぁ・・・・・・嬉しくて涙が出てきます。

 

 中川さんありがとうございました!

 

 

 

 後日、中川さんより動画を拝見させて頂きましたが、確かにテイクオフからライディングスピードからコントロールから格段に違っていました。

 

 ご本人に尋ねてみたら、凄過ぎてまだ乗り込んでみたいとの事でしたが、テイクオフは今までで一番、スピードも今までで一番、コントロール性能も今までで一番との報告でした。

 

 これはサンディエゴの勇一さんが上野若大将のボードからピンときたアイディアを今回のボードに込めてくれたんだなぁと

 直感しました。

 

 さすが勇一さん。

 

 引き続き観察していきますのでよろしくお願いします。

 

 

 サーフィンスクール、サップスクールに関しましてもお気軽にご連絡ください。

 お電話 090086902440

 サップダイエットで楽しくカロリー消費を!

 

 私はサップで、ひと夏に8キロ体重が減りました。(マジ!!!)


 ☆ サーフボード ☆

 

 スキップフライ (オーダー不可能だった神のボードが現実に!!!)

 電話でお問い合わせがあると、必ず 本当にオーダー出来るのですか?って質問されますが事実です。

 

 ジョンチェリー (同じくサンディエゴの重鎮、まさに芸術作品です。)

 
 マイケルミラー ゴードン&スミス

 

 ロッキンフィグ (ハンティントンローカルブランド)ローカルヒーロー(ウォークオブフェイム!!!)

 リックフィグネッティーの店   
 ディックブリューワー  

 チャンネルアイランド(サーフテックのみ)

 

 サイモンアンダーソン

 ALOHA

   CHILLI

   MCCOY

   ミックファニングソフトボード


 ☆ スタンドアップパドルボード ☆  

 スターボード 404 リビエラ レイアードハミルトン レッドパドル ビック 

 サップに関して今回ハワイのカズマサーフボードの取り扱いも開始致しました。  etc

 ☆SUP専用トレーニングマシン コンセプト2アタッチメント付き販売☆

 

  エルゴに関しましてはコンセプト2のみの販売も可能です。

 

 

 

 ☆パドリング強化エルゴマシン販売中!!☆

 

 

 

 パドリングがめちゃ早くなって持久力もバッチリです!

 

 サーフィンになかなか行けなくてもパドリングだけはエキスパートになれます。

 

 

 

 ☆  ウエットスーツ  ☆

 

 最新の素材は驚きの柔らかさ!!!

 ブレーカーアウト アックス アックスクラッシック マキシム サイバー 
 クイックシルバー ビラボン etc

 

 ☆その他サーフィンに関する全てのご相談はお気軽にお電話ください。☆


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

 

| おすすめサーフグッズ | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.olympia-surf.com/trackback/1302822

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM