<< 一緒に送りませんか?ボンザー | main | ウンコ >>

南へ北へ

 土曜にサンディエゴウェーブスフォーエバーさんからボードが届きまして早速配達へ向かいました。

 

 私のホームビーチメンバーであるマイケルミラー軍団最高のムードメーカー、浜団長とチームライダー昌子夫人のボードに一目ぼれして頂きオーダーして頂いたナオコさん。

 

 

 

 最近秘めたポテンシャルを少しづつ開花させてきた浜団長!!!

 

 底なしのパワーには驚くばかりです。

 

 この日は昌子夫人で団長のマブ達、浩市君と山ちゃんも集まってボードのお披露目。

 

 いろいろな角度からチェックしたり、レールを確認したりと楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

 このボードは小花番長がこれまでで一番という最高のモデルで、昌子さんへのオーダーボードだったモデルです。

 

 全てのトータルバランスで最高評価のモデルなので、ナオコさんも同じモデルオーダーされています。

 

 ただ上野若大将のボードもすごいんですよ。

 

 このモデルも上野君や番長、番長のマブ達が最高評価をくれてたモデルですので詳しく説明を欲しいかたは是ご連絡ください。

 

 いやぁ完成ボードをお客様に受け渡す時は私の幸せでもありまして、嬉しい限りでした。

 

 日曜はレジェンドYさんの待つ京都へ。

 

 片道500キロくらいですが、早朝に出発し昔からお世話になっているOさん宅で待ち合わせ。

 

 到着してみれば全国でも屈指のスキップフライホルダーである面々が待っていてくれました。

 

 私のショップでスキップフライをオーダーしてくれたメンバーさんやジョシュの頃からのメンバーさん。

 

 日曜日は日帰りでしたのでメンバーさん全員とOさん宅でサーフィン談義に華を咲かせてもらいましたが、せっかくの日曜にサーフィンの予定もキャンセルして集まってくれたんです。

 

 いやぁサーフィン繋がりってのは最高ですよ。

 

 

 

 YさんのモデルAYU。

 

 シングルフィン仕様のスピードスターです。

 

 きっと誰よりもアウトからテイクオフされてしまうんじゃないでしょうか。

 

 またの再会を約束し帰路へ。

 

 最高の時間をありがとうございました。

 

 メンバーさんが興味を持たれていたのが↓にあるパドリングマシン

 

 今年は特に波が悪い日が続いていたのでパドリングが出来ていない方が多く、久しぶりの筋肉への負荷が大変だったと思います。

 

 エルゴのパドリングマシンで日頃からトレーニング出来れば毎日パドリングをした様に負荷が軽くなります。

 

 是非ご検討の程よろしくお願いします。

 

 

 

 サーフィンスクール、サップスクールに関しましてもお気軽にご連絡ください。

 お電話 090086902440

 サップダイエットで楽しくカロリー消費を!

 

 私はサップで、ひと夏に8キロ体重が減りました。(マジ!!!)


 ☆ サーフボード ☆

 

 スキップフライ (オーダー不可能だった神のボードが現実に!!!)

 電話でお問い合わせがあると、必ず 本当にオーダー出来るのですか?って質問されますが事実です。

 

 ジョンチェリー (同じくサンディエゴの重鎮、まさに芸術作品です。)

 
 マイケルミラー ゴードン&スミス

 

 ロッキンフィグ (ハンティントンローカルブランド)ローカルヒーロー(ウォークオブフェイム!!!)

 リックフィグネッティーの店   
 ディックブリューワー  

 チャンネルアイランド(サーフテックのみ)

 

 サイモンアンダーソン

 ALOHA

   CHILLI

   MCCOY

   ミックファニングソフトボード


 ☆ スタンドアップパドルボード ☆  

 スターボード 404 リビエラ レイアードハミルトン レッドパドル ビック 

 サップに関して今回ハワイのカズマサーフボードの取り扱いも開始致しました。  etc

 ☆SUP専用トレーニングマシン コンセプト2アタッチメント付き販売☆

 

  エルゴに関しましてはコンセプト2のみの販売も可能です。

 

 

 

 ☆パドリング強化エルゴマシン販売中!!☆

 

 

 

 パドリングがめちゃ早くなって持久力もバッチリです!

 

 サーフィンになかなか行けなくてもパドリングだけはエキスパートになれます。

 

 

 

 ☆  ウエットスーツ  ☆

 

 最新の素材は驚きの柔らかさ!!!

 ブレーカーアウト アックス アックスクラッシック マキシム サイバー 
 クイックシルバー ビラボン etc

 

 ☆その他サーフィンに関する全てのご相談はお気軽にお電話ください。☆


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

| おすすめサーフグッズ | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.olympia-surf.com/trackback/1302847

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM