<< サプライズ | main | ボード到着します。 >>

繋がり

 おはようございます。

 

 真夏の様な気温が続くここ四国ですが、もうすぐ梅雨入り。

 

 梅雨入りまでにどこまでサーフィン通えるかが私にとっての課題でありますが、なんせ体力低下と老体に鞭を打っておりますのでなかなか自分の頭の中サーフィンと実際のそれでは乖離が発生しまくりまして、ギャップく苦しむ今日この頃でございます。

 

 オーダーのスキップフライ、マイケルミラーのボードがどしどし届くので、出来る限り手渡しを心がけているのもあって、車の走行距離がグングンと伸びておりやす。

 

 でもそうやって直接オーダーして頂いたお客様と触れる事で、私の中でのサーフィン繋がりが大きく広がってくれました。

 

 人生でも同じですよ。

 

 気の合う者同士が関係を深め、自分の人生にとって良いご縁になっていくのは非常に素晴らしい事なのです。

 

 私はオーダに際してもお客様と直接お電話で話す事が必須となっていて、お客様が望むボードをいかに追求していくのかが大切なのです。

 

 それはチームライダーからのフィードバックも大きく、彼等のお陰で素晴らしいオーダーボードが完成していくからでもあり、そういった意思疎通から生まれるのがオーダーボードなのですよ。

 

 マイケルミラーサーフボードが日本市場でここまで発展してきたのは取り扱いをスタートして今日まで全ての方がサーフィンしてくれたお陰でもあります。

 

 サーフィンをしないとボードを目にする事もなければ、性能を推測出来ませんからねぇ。

 

 チームライダーがいろいろな大会で素晴らしい結果を出してくれたのは言うまでもありません。

 

 また私が勝手に命名させてもらったマイケルミラー軍団のメンバーさんや、その友人の皆さんに至るまでここ日本での人気をけん引してくれたのには感謝しか御座いません。

 

 マイケルミラーに限らず、世界の宝であるスキップフライサーフボード、ジョンチェリーサーフボードを取り扱える幸運にも恵まれ、こんな田舎のサーフショップが皆様に知られるのは本当に幸せな事です。

 

 死ぬまで現役という目標を現実にする為には日頃から運動をし健康管理にも気を配らないといけません。

 

 だってこんな最高な人生はサーフィンをやっているお陰なんですからねぇ。

 

 サーフィン最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 来週には届く予定。

 

 

 あ!そうそう。

 

 キャンベルのボンザーも入荷しますが欲しい方がいらっしゃりましたら 09086902440 大内までご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 サーフィンスクール、サップスクールに関しましてもお気軽にご連絡ください。

 お電話 090086902440

 サップダイエットで楽しくカロリー消費を!

 

 私はサップで、ひと夏に8キロ体重が減りました。(マジ!!!)


 ☆ サーフボード ☆

 

 スキップフライ (オーダー不可能だった神のボードが現実に!!!)

 電話でお問い合わせがあると、必ず 本当にオーダー出来るのですか?って質問されますが事実です。

 

 ジョンチェリー (同じくサンディエゴの重鎮、まさに芸術作品です。)

 
 マイケルミラー ゴードン&スミス

 

 ロッキンフィグ (ハンティントンローカルブランド)ローカルヒーロー(ウォークオブフェイム!!!)

 リックフィグネッティーの店   
 ディックブリューワー  

 チャンネルアイランド(サーフテックのみ)

 

 サイモンアンダーソン

 ALOHA

   CHILLI

   MCCOY

   ミックファニングソフトボード


 ☆ スタンドアップパドルボード ☆  

 スターボード 404 リビエラ レイアードハミルトン レッドパドル ビック 

 サップに関して今回ハワイのカズマサーフボードの取り扱いも開始致しました。  etc

 ☆SUP専用トレーニングマシン コンセプト2アタッチメント付き販売☆

 

  エルゴに関しましてはコンセプト2のみの販売も可能です。

 

 

 

 ☆パドリング強化エルゴマシン販売中!!☆

 

 

 

 パドリングがめちゃ早くなって持久力もバッチリです!

 

 サーフィンになかなか行けなくてもパドリングだけはエキスパートになれます。

 

 

 

 ☆  ウエットスーツ  ☆

 

 最新の素材は驚きの柔らかさ!!!

 ブレーカーアウト アックス アックスクラッシック マキシム サイバー 
 クイックシルバー ビラボン etc

 

 ☆その他サーフィンに関する全てのご相談はお気軽にお電話ください。☆


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

 

 

 

 

 

| 日記 | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.olympia-surf.com/trackback/1302852

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM