<< カリフォルニアドリーミン | main | 記憶の赴くままに >>

つづき

 

 

 ここハンティントンでは毎日の様にサーフィンに明け暮れ、クタクタになって寝てしまうのが日課になっていたんで。

 

 大波の時も小さな波の時も、夜のサーフィンも当時は普通にやってました。

 

 何故夜に出来るかと申しますと、ハンティントンのピアにはオレンジ色のライトがありまして、その光で夜のサーフィンをやってたんですよ。

 

 

 

 こうやってたまにハンティントンを訪れてリックと一緒にサーフィンが出来るのも若い頃からサーフィンへの想いが熱かったからだと思っています。

 

 ASPのUSオープンが毎年ハンティントンのピアサイドで開催されていたのですが、数々の伝説が誕生したのもここからでした。

 

 トムカレンが若くして優勝したのも、あのオッキーが新星の様に出現し、ここで優勝をかさらっていったのも、今では私の中での伝説になっています。

 

 USオープンもそうですが、冬にはナンシーケイティンが主催するケイティンの大会が御座いました。

 

 私は毎日の様に通って世界のパフォーマンスに感動しまくってましたねぇ。

 

 私が感動したのはマイケルホーが優勝した時です。

 

 ショーントムソン、ハワイアンのデーンケアロハやオーストラリアからはシェーンホランやPT(ピータータウンゼント)など当時一流だった選手を目の当たりにして朝一からその日の最終ヒートまで熱中して観戦していたものです。

 

 トランクスの時代を飾ってくれたナンシーにも直接お会い出来たのは私にとっての宝物です。

 

 ここハンティントンには世界中から超の付く有名サーファーが集まってきますので、その度にワクワクしたものでした。

 

 古びたサーフィンシアターがあり、大会になると有名選手がここの映画館に来て自分が出演している映画の前に挨拶をしてくれたものです。

 

 記憶に残っているのはバテンスカルヒオカラニ、ショーントムソン。

 

 どんだけ彼らのビデオを観たかわからないほどだったけど、実際にその映画の主人公が目の前にいた状況を今から思い出しても、ラッキー以外のなにものでもなかったのかもしれませんね。

 

 サーフィンしていても同じです。

 

 名だたるスーパースター達と一緒にサーフィンが出来たのでした。

 

 

 

 つづく

 

 

 サーフィンスクール、サップスクールに関しましてもお気軽にご連絡ください。

 お電話 090086902440

 サップダイエットで楽しくカロリー消費を!

 

 私はサップで、ひと夏に8キロ体重が減りました。(マジ!!!)


 ☆ サーフボード ☆

 

 スキップフライ (オーダー不可能だった神のボードが現実に!!!)

 電話でお問い合わせがあると、必ず 本当にオーダー出来るのですか?って質問されますが事実です。

 

 ジョンチェリー (同じくサンディエゴの重鎮、まさに芸術作品です。)

 
 マイケルミラー ゴードン&スミス

 

 ロッキンフィグ (ハンティントンローカルブランド)ローカルヒーロー(ウォークオブフェイム!!!)

 リックフィグネッティーの店   
 ディックブリューワー  

 チャンネルアイランド(サーフテックのみ)

 

 サイモンアンダーソン

 ALOHA

   CHILLI

   MCCOY

   ミックファニングソフトボード


 ☆ スタンドアップパドルボード ☆  

 スターボード 404 リビエラ レイアードハミルトン レッドパドル ビック 

 サップに関して今回ハワイのカズマサーフボードの取り扱いも開始致しました。  etc

 ☆SUP専用トレーニングマシン コンセプト2アタッチメント付き販売☆

 

  エルゴに関しましてはコンセプト2のみの販売も可能です。

 

 

 

 ☆パドリング強化エルゴマシン販売中!!☆

 

 

 

 パドリングがめちゃ早くなって持久力もバッチリです!

 

 サーフィンになかなか行けなくてもパドリングだけはエキスパートになれます。

 

 

 

 ☆  ウエットスーツ  ☆

 

 最新の素材は驚きの柔らかさ!!!

 ブレーカーアウト アックス アックスクラッシック マキシム サイバー 
 クイックシルバー ビラボン etc

 

 ☆その他サーフィンに関する全てのご相談はお気軽にお電話ください。☆


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

 

| 古き良き想い出 | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.olympia-surf.com/trackback/1302867

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM