<< スキップフライ | main | 秋の気配 >>

世界の名品が

 ここ最近のブログで急激にブログランキングが上昇したんですが、その原因はノムデゲールやスキップフライサーブボードへの関心の高さからではないかと思っています。

 

 まぁ世界最高峰の名品がオーダー可能になった事を未だに知らない方も多くいらっしゃる事でしょうから、それを知って驚いているのではないでしょうか。

 

 またノムデゲールという南カリフォルニアでも屈指のエキスパート集団がこれから動き始めて、新しいムーブメントを起こしていますが、その流れが日本でどう爆発していくのか非常に興味のあるところであります。

 

 それはロングボードシーンにだけに限らず、全ての分野に大きな影響を与えるに違いありません。

 

 その事はチームライダーにも早くから伝えており、彼らの理想とするサーフスタイルと見事に一致しているのは言うまでも御座いません。

 

 スキップフライ氏がいつも口癖の様に言っている『Ride everything.』のスタイルそのままに、チームライダーはショートからクラッシックなロングまでオールラウンドに乗りこなす連中です。

 

 そして彼らが憧れている伝説の方々がノムデゲールメンバーにいるのですから興奮してもなんらおかしくないのではないでしょうか。

 

 とにかくこんなにもワクワクする事が始まっているのですから、私の無い首が長くなってしまうのも無理はないのです。

 

 これまではチームライダーが大会などで披露するパフォーマンスや、いろいろなポイント等で声をかけてもらい、彼らが乗っているボードを実際に乗ってもらったり、意見を述べさせてもらったりで評価を頂いてきたのですが、これからは画像や動画を頻繁に撮って紹介していこうと思っています。

 

 今までの乗ったら必ずわかる→大会での実績→チームライダーのボードを実際に乗ってみる。

 

 これからの動きに加えて、画像をみて、動くライディングを感じ、南カリフォルニアから発信される超レアーな情報などから世界に誇れる我々のボードを紹介させて頂けたらなぁと願っているものであります。

 

 

 

 大王スキップフライサーフボードや、スキップ氏と全く同格であり、現在でも世界のボード作りに大きな影響を与えているジョンチェリー氏、また若い頃はその有り余る才能で一世を風靡しカウンターカルチャー、ハードコアといった言葉がピッタリと合っていたノムデゲールメンバー首脳陣が円熟の領域から発信するスタイルが、どう世界のサーフシーンをどう激震させていくのか、昨年くらいから急激に人気が爆発し日本全国にマイケルミラーサーフボード旋風を巻き起こすなどなど、関心を持ってこれからの展開をご覧になって欲しいですね。

 

 もちろん私のショップが開店以来35年間ずっと取引のあるハンティントンビーチ、ロッキンフィグもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーフィンスクール、サップスクールに関しましてもお気軽にご連絡ください。

 お電話 090086902440

 


 ☆ サーフボード ☆

 

 スキップフライ (オーダー不可能だった神のボードが現実に!!!)

 電話でお問い合わせがあると、必ず 本当にオーダー出来るのですか?って質問されますが事実です。

 

 ジョンチェリー (同じくサンディエゴの重鎮、まさに芸術作品です。)

 
 マイケルミラー 

 

 ロッキンフィグ (ハンティントンローカルブランド)ローカルヒーロー(ウォークオブフェイム!!!)

 リックフィグネッティーの店   
   

 チャンネルアイランド(サーフテックのみ)

 

 サイモンアンダーソン

 ALOHA

   CHILLI

   MCCOY

   ミックファニングソフトボード


 ☆ スタンドアップパドルボード ☆  

 スターボード 404 リビエラ カズマ レイアードハミルトン レッドパドル ビック 

   etc

 ☆SUP専用トレーニングマシン コンセプト2アタッチメント付き販売☆

 

  エルゴに関しましてはコンセプト2のみの販売も可能です。

 

 

 

 ☆パドリング強化エルゴマシン販売中!!☆

 

 サーフィンの基本であるパドリングが在宅で鍛えられるこのマシンを一台どうですか?

 

 これがある意味は非常に大きいです!

 

 

 

 パドリングがめちゃ早くなって持久力もバッチリです!

 

 海に行けない期間があってもベストな状態をキープ出来ます。

 

 ☆  ウエットスーツ  ☆

 

 最新の素材は驚きの柔らかさ!!!

 ブレーカーアウト アックス アックスクラッシック マキシム サイバー 
 クイックシルバー ビラボン etc

 

 ☆その他サーフィンに関する全てのご相談はお気軽にお電話ください。☆


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

 

 

 

 

 

| おすすめサーフグッズ | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.olympia-surf.com/trackback/1302880

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM