<< 不安な兆候 | main | 灼熱地獄 >>

サーフィンにも変化

 おはようございます。

 

 世界中でウイルス感染が再び拡大しておりますが、日本も東京では相変わらず40名〜50名以上の感染が減りません。

 

 6月19日には県を越えてのサーフィンも始まりましたが、今までとは違った環境になっていますね。

 

 誰が感染しているかわからないので、誰もが無症状で感染しているかもしれないという想定で行動しなくてはなりません。

 

 もちろん感染しない行動も必須になる訳です。

 

 特に感染が少ない地域ではお年寄りが感染に対して非常に恐れを持っています。

 

 そりゃ死亡率からしても年齢を重ねたお年寄りが多いし、持病を持っておられる方も多いのが現実です。

 

 だから県外からの方には非常に注意をされているのではないでしょうか。

 

 サーファーに限らず、もし無症状の感染者が他県から移動し、コンビニのドアや商品、トイレ、ATMなどに接触すると感染のリスクが発生してしまいます。

 

 無症状だから本人も気が付かないし、もちろん自分が感染しているなどという事は思っていないでしょう。

 

 しかしながら日本の現状は無症状の感染者から家族だったり、お客様だったり、会社などの同僚、などに感染をしております。

 

 自分がうつすかもしれないという可能性を断つにはマスクと手洗い、消毒でしょう。

 

 マスクは人からの感染を防ぐ意味ではあまり効果は無いとの事ですので、もし自分が感染者だったら他人への感染を防ぐ意味での使用を推奨しています。

 

 また手に付着したウイルスがドアノブやATMのボタン、蛇口などから他人へ感染しますので、常に消毒や手洗いを心がけるのがよろしいでしょう。

 

 他県へ移動し多くの人と会ったりした場合には、一定期間注意しておく事も考慮しなければならないのではないでしょうか。

 

 嫌な世の中になってしまいましたが、それでも生活していかなければなりませんし、経済も動いていくべきですね。

 

 日本人の衛生意識は昔から非常に高く、土足で家にあがらないのにもそういった衛生上の意味があったと聞きます。

 

 どうか各自で気を引き締めていきましょう。

 

 

 

 サーフィンスクール、サップスクールに関しましてもお気軽にご連絡ください。

 お電話 090086902440

 



 ☆ サーフボード ☆

 

 スキップフライサーフボード

 

 

 ノムデゲールサーフボード(サンディエゴより世界へ!)エキスパートな方も必ずや気に入って頂けるクオリティー!

 ご注文、カスタムオーダー承っております。この機会に是非よろしくお願いします。

 09086902440 大内まで。(ショートメール頂ければLINEやメールアドレス送らせてもらいます。)

 
マイケルミラー  (ここ数年凄いブームが来てます。)

 

 

 ロッキンフィグ (ハンティントンローカルブランド)ローカルヒーロー(ウォークオブフェイム!!!)

  

 ハンティントンメインストリートのリックフィグネッティー氏のショップ。

 

   

 チャンネルアイランド(サーフテックのみ)

 

 サイモンアンダーソン

 ALOHA

   CHILLI

   MCCOY

   ミックファニングソフトボード(大人気、ソフトボード界の頂点)


☆ スタンドアップパドルボード ☆  

スターボード 404 リビエラ カズマ レイアードハミルトン レッドパドル ビック 

   etc

☆SUP専用トレーニングマシン コンセプト2アタッチメント付き販売☆

 

  エルゴに関しましてはコンセプト2のみの販売も可能です。

 

 

 

 ☆パドリング強化エルゴマシン販売中!!☆

 

 サーフィンの基本であるパドリングが在宅で鍛えられるこのマシンを一台どうですか?

 

 このマシンでトレーニング出来る意味は非常に大きいです!

 

 

 

 パドリングがめちゃ早くなって持久力もバッチリ付きます。

 

 海に行けない期間があってもベストな状態をキープ出来ます。

 (サーフィンの基本はパドリング!)

 

☆  ウエットスーツ  ☆

 

 最新の素材は驚きの柔らかさ!!!

ブレーカーアウト アックス アックスクラッシック マキシム サイバー 
クイックシルバー ビラボン etc

 

 ☆その他サーフィンに関する全てのご相談はお気軽にお電話ください。☆

 

 ⇓ ランキングに参加しております。クリックして頂ければ幸いです。


 

 にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

 

 

| サーフィンよもやま話 | 10:19 | comments(0) | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM