<< 仕上げ | main | ボンザー >>

最先端のトレーニングマシン

 おはようございます。

 

 やっと・・・やっと暑さが平年並みになってきました。

 

 気温も30度を下回ると涼しく感じます。

 

 この夏は本当に暑い夏でしたから気温が下がってくれると、その嬉しさも倍増しますね。

 

 テニスは大阪なおみ選手が見事優勝を飾りましたが、今回は前回の様な子供っぽさは全く感じられませんでした。

 

 自分がミスをしてもグッと我慢をして集中力を切らさなかった様に見えました。

 

 今まで私の印象は、まるで子供がダダをこねる様な選手だったのですが、精神面でも短期間にこれだけ成長したのはきっと誰かからの影響があったのでしょう。

 

 フィジカルは伸びてもメンタルはなかなか簡単にのびてくれませんからね。

 

 日本のサーフィン界もこれからが正念場ではないでしょうか。

 

 WCTトップ選手のフィジカルはとてつもなく強いのがハッキリしていますので、それらの選手に追いついて追い越すにはとにかくフィジカルを鍛え上げなくてはなりません。

 

 カノア五十嵐選手がここ数年で飛躍的にレベルが上がりトップレベルまで来たのは地道なトレーニングがあったからではないでしょうか。

 

 トレーニング道具だけでも目を見張るくらい最先端のものがありますね。

 

 エルゴマシン、ワットバイクなど今までサーフィンの選手が使ったのを見た事がほとんど無かったマシンを使っています。

 

 エルゴマシンはもう何年も前からその必要性をこのブログで書いてきましたし、実際に選手がそれで練習して成果を出していたのですが、なかなか最初の頃は受け入れてもらえませんでした。

 

 そのうち海外の選手が使ってたりしてだんだんとトップ選手が取り入れてきたのです。

 

 本当は週一でしかサーフィン出来ない方がこのエルゴマシンでもパドルマシンを使用すると物凄い効果があるのですが、一般の方でマシンを買ってまでという方は少ない様です。

 

 サーフィンの基本はパドリングです。

 

 そのパドリングをまるで水を実際に漕いでいる様な感覚でトレーニング出来るのは画期的なのです。

 

 ロングボードを1本買うより安くなっていますので、場所も必要ありませんし是非取り入れたらいいと思います。

 

 こうやってマシンを推薦すると金儲けの為に宣伝していると思うかもしれませんが、あのですね、利益なんか出ません。

 

 友人が取り扱いをしているので、たまたま私がそのままの価格で紹介しているだけです。

 

 だから私に言ってもネットで買っても元は同じという事になっています。

 

 今日もショップにいますので是非お立ち寄りください。

 

 

 

 サーフィンスクール、サップスクールに関しましてもお気軽にご連絡ください。

 お電話 090086902440

 



 ☆ サーフボード ☆

 

 スキップフライサーフボード

 

 

 ノムデゲールサーフボード(サンディエゴより世界へ!)エキスパートな方も必ずや気に入って頂けるクオリティー!

 ご注文、カスタムオーダー承っております。この機会に是非よろしくお願いします。

 09086902440 大内まで。(ショートメール頂ければLINEやメールアドレス送らせてもらいます。)

 
マイケルミラー  (ここ数年凄いブームが来てます。)

 

 

 ロッキンフィグ (ハンティントンローカルブランド)ローカルヒーロー(ウォークオブフェイム!!!)

  

 ハンティントンメインストリートのリックフィグネッティー氏のショップ。

 

   

 チャンネルアイランド(サーフテックのみ)

 

 サイモンアンダーソン

 ALOHA

   CHILLI

   MCCOY

   ミックファニングソフトボード(大人気、ソフトボード界の頂点)


☆ スタンドアップパドルボード ☆  

スターボード 404 リビエラ カズマ レイアードハミルトン レッドパドル ビック 

   etc

☆SUP専用トレーニングマシン コンセプト2アタッチメント付き販売☆

 

  エルゴに関しましてはコンセプト2のみの販売も可能です。

 

 

 

 ☆パドリング強化エルゴマシン販売中!!☆

 

 サーフィンの基本であるパドリングが在宅で鍛えられるこのマシンを一台どうですか?

 

 このマシンでトレーニング出来る意味は非常に大きいです!

 

 

 

 パドリングがめちゃ早くなって持久力もバッチリ付きます。

 

 海に行けない期間があってもベストな状態をキープ出来ます。

 (サーフィンの基本はパドリング!)

 

☆  ウエットスーツ  ☆

 

 最新の素材は驚きの柔らかさ!!!

ブレーカーアウト アックス アックスクラッシック マキシム サイバー 
クイックシルバー ビラボン etc

 

 ☆その他サーフィンに関する全てのご相談はお気軽にお電話ください。☆

 

 ⇓ ランキングに参加しております。クリックして頂ければ幸いです。


 

 にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

| おすすめサーフグッズ | 08:51 | comments(0) | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM